人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

大阪よ!!ただいま!!

ってことで、今日の夕方帰って来ました!!

ブルースビンボーズは、結構久しぶりに見れた!!

やっぱり危ない、思いっきり、本気の闘うロックをしている!!
めちゃめちゃかっこいい!!

そして、初の友川かずきさんを見ました!!

ほんと、ものすごく歌に感情移入できる人なんだって思い、とてつもなくすごい

歌、歌詞、メロディに圧倒されました!!


ライブもよかったけど、終始、友川さんをオファーし、イベント中に気を張りまくって

いた秋山さんの姿を見て、僕も本気になってみたり、

緊張はしたけれど、様々な先輩ハードコアの人たちと

いろいろ話せて、とても刺激になったし、また、大阪に持って帰って、僕も

もっとPUNK ROCKを本気でやれるようにならんとあかんな~

って思いを持ち帰れたことがよかった!!!


大阪よ!!ただいま!!_f0221955_0534390.jpg


次のライブ!!

6月26日(土) at 緑橋戦国大統領
関西HELLウォーカー企画


さてさて、新しいドラムは、加入するのだろうか??


トータル・くえっしょ~~~ん!!!
by the-question | 2010-05-11 00:53 | フーテン

by the-question