人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

ラーが教えてくれたこと

クエッション!!

へんな時間に起きてしまったので、今日は、夢の中で出てきた、ラーが教えてくれたことを書きます。


・待ち続けても、一生釣れない魚はやっぱり大物だよ~ん~

・これからの時代は、俺様形式、VS形式、トライアングル形式のがコンセプトも伝わり、好いかな好いかな~

・失ってしまったものは、死にもの狂いで拾おう!!けど、捨ててしまったら、もう拾えないよ~

・心に自分の旗を立てている奴は、ちょっとやそっとじゃ潰れない~



ハッと目を覚ましたときには、ラーはもう僕の枕元を離れ、クエクエしながら、

次のロックな奴の家に旅立ってしまいました!!

う~ん、ラーよ!!!宇宙猿人、ゴリなのか???
ウォー!!!!!!!!!!!!!
↓↓↓↓↓クエッションラ~イブ!!↓↓↓↓↓↓↓

6月23日(水) 松屋町     地下一階
6月26日(土) 緑橋       戦国大統領
7月9日 (金) 東京・高円寺  ペンギンハウス
8月29日(日) 和歌山      片男波海水浴場(昼~夕方)

by the-question | 2010-05-18 04:38 | もののけ・夢

by the-question