人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

THE QUESTION!りゅうたの疑問抱いて幾星霜ブログ

questionjp.exblog.jp

THE QUESTION!サイト http://sound.jp/ryuta-question/

明日はまちゅこけのライブだ!!


あしたはまちゅこけのライヴだ!!!!!最近、全くと行っていい程、ライヴに
遊びに行ってないので、楽しみだ!!!

しかも、まちゅこけのタイバンは、あのカルメン・マキ!!!!!

もう、メジャーまっし〜ぐら、レッツ・ゴー・チャーム!!といった
感じです!!!

4月7日(木)
場所:心斎橋SOMA
『THE LIVE HOUSE soma4周年記念
カルメンマキ〜年女・年男/夢見る兎の歌とピアノの夕べ〜』

競演:カルメンマキ(vo)阿部篤志(key)  
冨田麗香

前売:3500円(1ドリンク別)
当日:4000円(1ドリンク別)

開場/開演:18:00/19:00

チケットお求めの方は
machewqoque@gmail.comまでお名前明記の上連絡下さいませ。

まちゅこけweb:
http://sound.jp/machewqo/

誰か、一緒に行きません?????
明日は、楽しむぜ!!!!!!!!!!



そして、今日、次の企画のビラできて、印刷しようと思ったら、、、、、

プリンタ、、、、故障、、、、、

はあ。。。僕は、やっぱり、機械と相性が悪いのだろうか。。。。
明日はまちゅこけのライブだ!!_f0221955_243327.jpg



そんなこんなで、ネットプリントをしに行くべく、近所のセヴンイレヴンにレッツだ
ゴーしていると、リサイクル着物屋で、いい感じの手ぬぐいを発見!!!!!!
明日はまちゅこけのライブだ!!_f0221955_261995.jpg



なかなか、クエッションな文様の手ぬぐいやったんで、即買いしました!!!!
まあ、プリンタ壊れたんも、きっと、クエッション・ゴッドが僕とこの手ぬぐいを
引き合わしたのだと、今では浮かれております!!!

さっそく、マジックスパイスにで付けて行きたいと思います!!

しかし、これ、なんて文様なんやろ????????????

??クエクエ??

by the-question | 2011-04-07 02:08 | ライヴ

by the-question